WEBサイトリニューアル中

 WEBサイト絶賛リニューアル中です。

 力不足な割にこだわりだけは強く、なかなか進まなかったポートフォリオサイトのリニューアル計画にもようやく終わりが見えてきました。

 少しずつですが進歩していることを実感。作業もあと少し!のはず!なので、このまま一気に仕上げたい次第です。

 そして、WEBサイトのリニューアルと共にブログをはじめました。それほど更新頻度は多くならないとは思いますが、ほそぼそと続けていきたいと思います。

 上の絵は今回の内容とはさほど関係はありません。汗。今年の年賀状用に制作したイラストです。ペンタブのペンをなくしてしまったので細かく塗ってあげられなかったのが心残りです。